人気ブログランキング | 話題のタグを見る

哀愁の背中・・・

哀愁の背中・・・_c0035816_19532846.jpg今週末、お預かりの、ベッキーちゃん。
飼い主である友人が帰った後も、玄関で、じぃ~っとドアを見つめていました。
まるで、見つめていれば、そのうちにドアが開いて、大好きなパパがお迎えに来るかのように。
キュ~キュ~と鳴きながら・・・。
哀愁の背中・・・_c0035816_19541442.jpg← 名前を呼ぶと、振り返って、「パパはどこ?」

↓ そして、すぐまた、ドアを見つめます。

まぁ、何ていじらしい!

と思っていたら、30分ほどで諦めたのか、自分のベッドで、ごろり。
あれ? もういいの?

哀愁の背中・・・_c0035816_19545423.jpg適応力が高いのはいいけど、ちょっとあっけないような?

ベッキーちゃんは、4ヶ月ぐらい前に、前の飼い主さんから友人宅にもらわれてきたばかり。
今回また、捨てられたと思ってしまうのではないか。それだけが心配です。
まぁ、友人も、ホリデーではなく仕事なので、仕方ないんですけどね。

ベッキーちゃん、土曜と日曜日、いっぱい遊ぼうね♪
by kazinvic | 2008-03-28 20:10 | 犬のこと
<< たまにはキャンドルを灯して 朝の月 >>