人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彫刻公園で

彫刻公園で_c0035816_20561241.jpg先週、お天気はあまりよくなかったんですが、ちょっと出かけたついでに、彫刻公園に行ってきました。
以前にも行ったことがあって、今回は二回目です。(以前の記事はこちら

置いてある彫刻が、2年前と、ちょっと変わっていたような気がします。
彫刻公園で_c0035816_20565013.jpg定期的に、入れ替えるのでしょうかね。

モダンアートは、よく分からないのですが、いくつか、気に入ったものを。

↑ 流れるような形と、色が、私の好み。

→ 
エイリアンの襲来だ~!


彫刻公園で_c0035816_20572498.jpg← 線がとてもきれいだったので。
よくあるおもちゃのように、一つをはじいたら、順番にポーン、ポーン、と動くのかな?と思って、ちょっと触ってみたのですが、がっちりと組み立てられていて、しかも、吊るしてあるのは大きな石で、まったく動きませんでした。(笑)

彫刻公園で_c0035816_20552348.jpg
池の周りにも、いろいろなオブジェがあります。
8ヘクタール(東京ドームの約1.7倍)もある公園なので、全部は見切れませんでしたが、どうやら犬もOKのようで、ぶらぶらと散歩するには最適ですね。
きれいなインコも、けっこういたので、バードウォッチングにも良いかもしれません。
by kazinvic | 2007-12-30 21:32 | メルボルン
<< どうぞ、よいお年を! この数字は、何でしょう? >>