人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい携帯♪

新しい携帯♪_c0035816_21443622.jpg使っていた携帯が、ある日突然壊れ、幸い、まだ保証期間内だったので、修理依頼をしたのですが、、、
いつの間にやら、もう約6ヶ月になります。
問い合わせると、一応状況を教えてくれるのですが、それでもなかなか進展しないのが、さすがオーストラリア。
結局は、修理用の部品がない(まだ購入して2年も経っていないのに!)とのことで、新しいモデルと新品交換してくれることになりました。
私の好きなブルーのカバーもあるし、きれいだし、結果オーライだから、まぁ、いっか。今までは、うちにあった別の携帯を使っていたので、別に困りもしなかったし。
さてと、新しい機能の使い方を、覚えなくっちゃ!
by kazinvic | 2007-08-29 22:16 | 日々のいろいろ
<< ポカポカ陽気で♪ 皆既月食 >>