人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのハチミツ、の入れ物

お気に入りのハチミツ、の入れ物_c0035816_21121156.jpg日本にいた時は、ハチミツって、ほとんど食べませんでした。
別に嫌いなわけではないんですが、強いて言えば、スプーンや割りばしですくった後の、始末が面倒だから。使い終わった後、洗い流すのももったいなくて、舐めちゃったりして。(笑)

お気に入りのハチミツ、の入れ物_c0035816_211234100.jpgそれが、こちらへ来てからは、けっこう食べるようになりました。
料理に使ったり、トーストに薄く塗ったり。
いろいろな種類がありますが、今のところ一番気に入っているのは、これ。←
この、口のところが(→)とてもよくできていて、ダラダラとたれないんです。
逆さに立てておいても、まったく大丈夫。
とっても便利で、これを発明した人、すごいなぁ、と思います。
by kazinvic | 2007-07-02 21:28 | 食べ物のこと
<< ベジタリアン・カネロニ ♪ 恵みの雨 ♪ >>