人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻の頭にあるのは。。。

鼻の頭にあるのは。。。_c0035816_22245674.jpgレイディの食事は、普通は市販のドッグフード(ドライ+缶)なのですが、ちょっとお腹をこわしていたので、獣医さんの指示で、現在は、刺激のないものを、少しずつあげています。

メニューは、ごはんと、茹でただけの皮なしチキン少々。
何の味付けもしていない、ただのご飯なんですが、どうもこれが、普段のフードよりもお気に入りのよう。

鼻の頭にあるのは。。。_c0035816_22251727.jpgチキンがなくても、ご飯だけでも喜んで食べてくれるのは良いんですが、、、

ね、知ってる? 
鼻の頭に、ご飯つぶがついてるよ~。
ボールに頭を突っ込んで、ガツガツ食べるから!
by kazinvic | 2007-05-26 22:42 | レイディ
<< 近況バトン 日本からのお土産 >>