人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス・イヴ

         ♪♪ Merry Christmas ♪♪

今日は24日、クリスマスイブですね。
日本では、若者がデートに忙しい日でしょうか。

数週間前から続いている山火事で、かなりの被害を受けているビクトリア州ですが、
きのう、素敵なクリスマスプレゼントが届きました。
それは、、、 です!

みんなが、待ちに待っていた雨です。
山火事が消えるほどではありませんでしたが、昨日の雨と急激な温度の下降により、
かなり火の勢いは衰えました。
今後4日間も、最高気温20度以下と、雨の予報が出ています。
おかげで、連日山火事と戦っている4000人以上の消防士さんたちのうち、3000人ぐらいは、自宅で家族とクリスマスを迎えることができるそうです。

皆さまも、どうぞ素敵なクリスマスをお迎えください。
by kazinvic | 2006-12-24 11:22 | 日々のいろいろ
<< ホワイト・クリスマス♪ ジャカランダ >>