人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい午後のひと時♪

いつもコメントをくれる、mariさんと、みーちゃんさんが、うちへ遊びに来てくれました。
久しぶりに、日本語でおしゃべり。何時間も、ぺちゃくちゃ、ぺちゃくちゃ、、、
と~っても、楽しかったです!

楽しい午後のひと時♪_c0035816_2194029.jpg← みーちゃんさんお手製の、チーズスフレケーキ。ふわふわのスフレで、あんまり甘くなくて、おいしかった!
mariさんが持ってきてくれた抹茶ロールケーキも、抹茶がとても良い香りで、とってもしあわせ!

楽しい午後のひと時♪_c0035816_2195978.jpg→ 午前中ずっと出かけていた私の代わりに、一生懸命、家中のお掃除をしてくれた夫のリクエストで、生春巻を買ってきました。
海老入りとポーク入り。それぞれ違うソースで。
今日の夕飯は、生春巻とサラダ。
夕飯を作らなくてもいいよというのが、夫への感謝の気持ち。 これって、変?

レイディも、お二人にたくさん撫でてもらって、褒められて、嬉しそうでした。
by kazinvic | 2006-05-05 21:42 | 食べ物のこと
<< シェルター犬のお散歩 色とりどりの小菊 >>