人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナブレッド♪

バナナブレッド♪_c0035816_21364690.jpgうちにあったバナナが、だいぶ黒くなってしまったので、どうしようかなぁ、捨てるのももったいないし、、、と考えていたら、夫が、「バナナブレッドを作れば?」

早速インターネットでレシピを探し、いくつかあった中で、一番簡単なレシピを使って、試してみました。
粉類、バナナ、くるみ、シナモン、とき卵、を混ぜて、焼くだけ。
へぇ、こんなに簡単に、できちゃうものなんだぁ~、とビックリでした。
味は、、、、、期待以上においしくて、二人とも、とっても満足!
よし、また、作るぞ~! と、調子に乗っている、私です。
by kazinvic | 2006-01-12 21:45 | 食べ物のこと
<< ペンステモン カフェでブランチ >>