人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊びすぎて、ちょっと疲れた一日

遊びすぎて、ちょっと疲れた一日_c0035816_20264214.jpg今日は一日遊び歩き、ちょっと疲れました。
たぶん、あまり水分を取らずに、炎天下を歩いたりしたせいだと思います。
とても楽しかったのですが、ちょっと頭痛が。。。
早めに寝ようと思うので、短いですが。

きのう買ったキャンドルホルダーに、火を灯してみました。
こんな感じ。→ 思った通り、なかなかきれいです。

遊びすぎて、ちょっと疲れた一日_c0035816_202771.jpgドライブの帰りに、ベリーファームがあったので、苺を買いました。
1キロ入って、$6(約500円)。
甘くておいしかったです。
今度は苺つみに行こうかな。
by kazinvic | 2005-11-21 20:37 | 日々のいろいろ
<< フードサービス・エキスポ クラフト・マーケット >>