人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の、プールとシャンプー

久々の、プールとシャンプー_c0035816_21573618.jpg
約半年ぶりの、プール。
気持ち、い~い!

(足の具合が悪くなってから、行ってなかったので、本当に久しぶり。)


久々の、プールとシャンプー_c0035816_21584898.jpg
泳いだ後は、シャンプー、リンス。
頭のてっぺんも、よくリンス。

(シャンプーの写真は、撮り忘れた。。。)



久々の、プールとシャンプー_c0035816_2158924.jpg

あったかくて、気持ちいいなぁ。。。

(マッサージと、間違えてる?)



久々の、プールとシャンプー_c0035816_220443.jpg
ふ~、終わった!

(この後、人間の水泳用の、吸水の良いスポンジタオルと、バスタオル2枚で、よくふき取って)


久々の、プールとシャンプー_c0035816_221726.jpg
えっ、今日は、ドライヤーも使うの?
これは、ちょっと苦手なんだけどなぁ。。。

(いつもは拭くだけなんですが、今日は天気も悪いし、寒いので、ドライヤーも使いました。)



久々の、プールとシャンプー_c0035816_221294.jpg

ふ~、さっぱり!

(フワフワになりました。抜けた毛が、浮き上がって、白っぽく見えるのが、分かるかな? 
これをゴッソリと、手でむしるのが、実は楽しみだったりして。。。
なんと、シャンプーしたのも、半年ぶりでした!)
by kazinvic | 2005-09-13 22:35 | レイディ
<< クラスは小さい方がいい うちの庭の花たち 春 その一 >>