人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガソリン高いね!

夫の車は、大きいステーションワゴン。私の車は、小さいハッチバック。
2人で出かける時は、たいていいつも、夫の車で行くのですが、何しろ最近の、ガソリンの高いこと!
4年前ぐらいは、確か1ℓ80セント(70円)ぐらいだったのが、今は1ℓ1ドル30セント(110円)ぐらい。
仕方ないので、なるべく、燃費の良い、私の車を使うようにしました。

レイディの手術以来、2人で食事に行く機会が無かったのですが、久しぶりにお出かけです。
車で10分ぐらいの、カジュアルなメキシカンレストラン。
私は、シーフード・ブリット。夫は、、、何だっけ、、、ビーフなんとか。
味は、まあまあでした。
何年も前に、同じチェーンの別の店で食べた時は、とってもおいしかった記憶があったのですが、、、今日は、う~ん、こんなもんかな、という感じ。
夫はレモン・マルガリータが、とても気に入ったようです。

写真を撮りたかったのですが、夫が、「恥ずかしいからやめてくれ。」
ということは、これからもレストランの料理は、撮れないってこと?
by kazinvic | 2005-09-01 17:55 | 日々のいろいろ
<< 押し花のカードとキャンドル メルボルンの有料高速道路 >>