人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所のセントバーナードとボクサー

近所のセントバーナードとボクサー_c0035816_18294582.jpg近所のセントバーナードとボクサー_c0035816_1830453.jpg









お散歩コースはいくつかあるのですが、その一つは、この家の前を通ります。
いつも2頭のセントバーナードが、ユッサユッサと走ってきて、低く太い声で、ウォー、ウォーと吠えまくります。あまりにもうるさくて、近付けません。道の反対側から見るだけ。写真を撮っている間、レイディは無視して草の匂いを嗅いでいました。
近所のセントバーナードとボクサー_c0035816_18353691.jpg
これはお隣(猫のシャドーがいる家の反対側)の、ボクサーのタイソンくん。
やんちゃ盛り、まだ8ヶ月ぐらいの、パピーです。
昼間、うちに誰もいないと寂しいんでしょうね、ワンワン吠えてます。
何かザザーと引きずる音がして、夫がフェンス越しに見ると(私は背が届かなくて見えない)、よくバケツや洗濯物を引きずっています。。。
たまに外にいる時に私の姿を見ると、わ~い!と走ってきて、ジャンプしまくり。
そろそろトレーニングをした方がいいと思うんですけどね、そこまで考えていないようで。。。
ちなみに、「お座り」などのコマンドはルーマニア語なので、私には分かりません。
by kazinvic | 2005-08-09 18:51 | 犬のこと
<< 冬に逆戻りでした NZ 英語学校のR先生 >>