人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コテージに3泊の小旅行

今日は気温がどんどん上がり、32度になりました。このまま夏に突入かと思いきや、明日の予想最高気温は何と18度だそうで、また長袖に後戻りです。

夫の休みが取れたので、3泊でプチ旅行に行ってきました。
うちから車で3時間ぐらいかな、静かな自然の中でゆっくりと休むのが目的なので、観光地ではなく、山の中です。
この辺一帯は国立公園や州立公園になっているので、敷地内でしか犬を放すことはできません。
でも泊まったコテージは、一軒ずつフェンスでしっかりと囲まれているので、シンバは広い庭を走り回ってご機嫌。

⬇ コテージのデッキからの眺めです。
はるか向こうに家が一軒見えるだけで、あとは農場と木々。
聞こえるのは、鳥の声と牛の鳴き声だけ。
おかげで、の〜んびりできました。


by kazinvic | 2013-10-20 20:32 | メルボルン
<< 初めての ご対面〜 チューリップフェスティバル >>