人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと5週間で

高校三年生の日本語の試験が終わり、企業での日本語のレッスンもあと2週間のみ。
毎年恒例の、生徒さんたちとの(元生徒も)食事会の日程も決めて、ふと気が付いたら、もうクリスマスまであと5週間じゃないですか!
やらなければならないことは山ほどあるのに、毎日なんとなくダラダラと過ごしてしまっているうちに、あっという間に今年も終わってしまうのですね。
時間のたつのは本当に早いものです。
どうしよう。 まずは、コンピューター周辺にあふれているモノの整理から始めましょうか。
by kazinvic | 2010-11-20 21:24 | 日々のいろいろ
<< プレゼンテーションでした 今年は食べられるかな? >>