人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い換えるなら、、、

相変わらず不調です、私のPC。
今週末にまた見てくれることになっているんですが、、、
本当はもっと早く、今すぐにでも見てもらいたいところなんですが、何しろまったくの好意でやってくれているので、あまり強くは言えず。
これなら、かなり高かったとしても、どこかのお店でやってもらったほうがよかったかな、なんてちらりと思ったりもしますが、今さらそんなこと言えないしね。気長に待つしかありません。

実は、このPCがおかしくなる前に、これを買い換えるか、あるいはノートブックを買おうか、という話が出ていたんです。
でも何を買おうか、なかなか決まらないんですよね。
まず、OS。
ず~っとウィンドーズを使っていたんですが、ウィルスやらの問題があると、マックがいいなぁ、と思ってしまいます。使いよさそうだし。
でもマックにするとソフトもほとんど買い換えないといけなくて、高くつきそう。
次に、デスクトップかノートブックか。
外出先で使うことはまずないし、旅行に持って行くつもりもないのでノートブックでなくてもいいんですが、あれば便利かも。場所とらないし。
デスクトップなら、CPUだけ替えてもいいかな。
iマックはすっきりしてて素敵。でもソフトが、、、
で結局、堂々巡りになってしまいます。
一週間以内ぐらいには決めたいんですが、あ~、どうしよう~。。。
by kazinvic | 2010-06-08 19:34 | 日々のいろいろ
<< もうすぐ復活予定 秋真っ盛り >>