人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷惑な縄張り争い

寝不足です。。。
ゆうべ、そろそろ寝ようかと思った12時ごろ、家の前で、ギャーギャーと騒ぐ声。
両隣の猫たち(ミッキーとシャドー)が、うちの前で縄張り争いをしているんです。
うるさいなぁ、いい加減にしてよ、と思いつつ、1時ごろまで眠れなくて。
それから2、3回、猫の声で目が覚めて、最後は明け方の5時過ぎ。
うるさくて目が覚めたら、もう眠れなくて、結局、目覚ましが鳴る6時まで、10分おきぐらいに時計を見てました。
もう本当、いい加減にやめて欲しいです。。。
今夜は、ちゃんと寝られるかなぁ。
by kazinvic | 2010-03-22 20:09 | 動物
<< 新しいケトルの機能 停電、じゃなくって、、、 >>