人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス・ディナー

きのうは、義両親の家で、義両親と義姉一家といっしょに、クリスマスディナーを楽しみました。
エビのカクテルから始まって、ターキー、ポーク、いろいろな野菜の付け合せ、それにデザートはクリスマスプディング。
私はクリスマスプディングは、あまり好きじゃないので、代わりにサマー・プディング。
プレゼントを開けて、ご馳走を食べた後は、テレビを見たりおしゃべりをしたりして、のんびりします。
クリスマス・ディナー_c0035816_20151842.jpg
↑ お昼がご馳走なので、夕飯は軽め。
紅茶を飲みながら、ソーセージロール、チーズパフ、ケーキ二種類、サマープディング、フルーツなどから、好きなものをつまむ程度。
それでも、お腹いっぱいなんですけどね。

こちらのクリスマスは、日本のお正月のようなもの。
家族や親戚が集まって、健康に感謝して、のんびりと過ごします。
夏なので、ビーチでバーベキューという家族も、多いようです。
by kazinvic | 2009-12-26 20:41 | 食べ物のこと
<< 大きな買い物 クマのクリスマスプレゼント >>