人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車は便利なんだけど、、、

夫の車は、1993年製の古い車。最近、あちこち調子が悪くなってきたのも、当然です。
いつも丁寧に見てもらっているメカニックに、かなりお金をかけてエンジンなどを徹底的に直すか、手放して別の車を買うか、早く決めるように言われてしまいました。
さて、どうしよう?
安心して乗るためには、かなりの金額がかかると思います。
それだけのお金をかける価値があるのか? う~ん、ないかな。
別に、この車に思い入れがあるわけでもないし。
やっぱり、車自体を交換する時期なのでしょうかね。
あ~ぁ、宝くじに当たらないかなぁ。
by kazinvic | 2009-11-06 21:52 | 日々のいろいろ
<< もう夏? 風の強いビーチで >>