人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならディナーで

イギリスから遊びに来ている親戚が、あさってには帰国するので、今日はさよならディナーでした。義父の姉と、その息子夫婦(夫にとってはいとこ)。
いとこ夫婦は、何年か前に一度会ったことがありますが、伯母はオーストラリアに来たのは、今回が最初で最後。
私たちがイギリスへ会いに行かない限り、もしかしたらもう二度と会えないかもしれません。そう思うと、やはり、仕事をキャンセルしてでも、行ってよかったと思います。
みんな、とても気さくで、話もおもしろくて、何よりも英語が聞き取りやすくて、とても楽しい時間を過ごすことができました。

さよならディナーで_c0035816_2043754.jpgちなみに、私が食べたのはパエラ。
パエラって長いお米を使うのだと思っていたけど、今日のはたぶんリゾット用のお米。
でもそれを除けば、味も良くて、大きなホタテやエビがごろごろ入っていて、とてもおいしかったです。
残念だったのは、音を吸収するような内装ではなかったので、店内がうるさかったことかな。
by kazinvic | 2009-10-07 21:14 | 食べ物のこと
<< 公園の黄色いじゅうたん 体力診断にショック >>