人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ですがWii

我が家にも、やっと来ました、Wiiが。
以前、たまたま夫と電気屋さんへ行った時にWiiがあって、これ、おもしろいらしいね、買おうか?
その時は、別に要らないでしょ、と却下されたんですが、先週、夫の方から、買おうか?
どうやら職場の人たちに、おもしろいよ~、と勧められたらしいです。
そんなわけで、ようやくうちにも、登場しました。
3日前に買ったんですが、なかなかセットアップする時間がなくて、今日やっと終了。
早速、テニスとゴルフにチャレンジしました。
初めてなので感覚がつかめなくて、試行錯誤でしたが、おもしろかった~♪
夫は、ゴルフとボクシングが気に入ったようです。
これで、少しは夫婦の会話が増えるかな?
by kazinvic | 2009-09-27 22:21 | 日々のいろいろ
<< ギザギザの証拠 また冬? >>