人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の強風

今日の最高気温は22度。とっても暖かい一日でした。でも風が強くて、まるで嵐のよう。
この暖かさと強風で、きれいに咲いていた花たちも、すっかり散ってしまって、それがちょっと寂しいですが、、、。
明日は25度まで上がるそうです。
でも、これですっかり春だ~、なんて思ってしまったら、甘い。
お天気が変わりやすいメルボルンのこと、来週はまたちょっと、涼しくなるようです。
最近、強い雨が断続的に降ることが多く、これは助かります。
おかげで、一時は25%ぐらいまで減っていた貯水量も、やっと30%近くまで持ち直しました。
もう少し降ってもらって、本格的な夏になる前に、せめて35%ぐらいにはなってほしいものです。
by kazinvic | 2009-09-11 22:25 | メルボルン
<< 30度! パンドレア・パンドラナ >>