人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬用のカフェ(?!)

犬用のカフェ(?!)_c0035816_2018549.jpg近所を散歩していたら、ある家のポストの前で、クマの足が止まりました。
郵便受け、と一言で言ってしまうにはもったいないような、とても立派なポストですね。
番地と、郵便受けと、広告を入れる場所があって、、、

ん、あれ、一番左の下にあるのは何だ?
犬用のカフェ(?!)_c0035816_20191546.jpg→ 左下のサインを見てみると、、、

「ハァハァしてるペットのために」、ですって。

これって、もしかして、犬用のお水?
あ、「ペット」用ですから、犬とは限りませんね。猫も飲んでもいいんですよね。

↓ さっそく、クマもいただきました。

犬用のカフェ(?!)_c0035816_20193756.jpg4ℓ入りのアイスクリームの容器(たぶん)に、たっぷりのお水。
クマのように大きな子が、ゴクゴク飲んでも大丈夫。

お店の前にお水を出しておいてくれるカフェなどは、よくありますが、個人の家で、こんな風にお水を用意しておいてくれるなんて、初めて見ました。
本当に、ありがたいです。
クマ、これからは、暑い日のお散歩も、安心だね。
by kazinvic | 2009-04-01 20:46 | クマ
<< 標識いろいろ ヒッチハイク犬? >>