人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃的な?

衝撃的な?_c0035816_193108.jpg先日、車で走っていたら、何だかちょっと違和感。
ん、でも、普通の車だよね。
なのに、この違和感は、何だろう?

← あ、あれ、車の前に、何かが付いてる? え、何?
   ↓
   ↓
   ↓

衝撃的な?_c0035816_19312871.jpg→ あまりはっきりとは見えなかったんですが、たぶん、猿のぬいぐるみのようなもの?
ルーバー(カンガルーとぶつかった時に車が壊れるのを防ぐための頑丈なバー)に、猿のぬいぐるみを座らせて、落ちないように、ひもでくくりつけてある、、、のだと思います。が、、、
どうしても私には、首を吊っているように見えて、ぎょっとしちゃったんですけど。
これって、私の目がおかしいのかな。
推理小説の読みすぎか、刑事ドラマの見すぎかしら。
これ、かわいいですか?
by kazinvic | 2008-12-07 19:47 | メルボルン
<< 紫陽花の季節 クマ、その後 >>