人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いがあれば、必ず別れがある

イギリスから来ていた、夫の叔父夫妻が、明日メルボルンを出ます。
私はもちろん初めて会ったわけですが、夫も、25年ぶりぐらいだったそうです。
お二人とも、とても良い人たちで、特に叔父さんはとてもユーモアのある楽しい人で、一緒にいて、とても心地良い人たちでした。
次はイギリスで会おうね、と別れましたが、いったい、いつになるのやら。
10年後? 20年後? もしかしたら、もう二度と会えないかもしれない人たち。
せめて、春のオーストラリアを満喫してもらえたのが、良かったです。

人と出会うのは楽しいけれど、特に相手が良い人で、この人と出会えてよかった、と思えるような人だったりすると、別れはひときわ寂しいものですね。
by kazinvic | 2008-10-18 21:36 | 日々のいろいろ
<< ラベンダー 良い夢を♪ >>