人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキタのドッグ・ショー

先日の日曜日、州のアキタイヌ・クラブが主催のドッグショーを、見に行ってきました。
ほとんど白に近い子や、ほとんど黒に近い子、模様がなくて一色の無地の子、くっきりと模様のある子など、秋田犬って、本当にいろいろの犬がいるんですねぇ。

そこで思いがけなくも、クマのブリーダーさんとも、会うことができました。
そして、クマの兄弟犬や、父親が同じお兄ちゃんと、お姉ちゃんとも。
この兄弟たちが、もう本当に、とっても素適なんですよ。
みんなとても体が大きく立派で、性格はとても優しくて、見ず知らずの私にも、ハグさせてくれるぐらい。
こうしてみると、クマも、とても良い性格を受け継いでいるはずなんですよね。
どこで間違ったんだろう、なんて言われないよう、しっかり育てようと思いました。
と言っても、それをプレッシャーに感じるのではなく、自分も楽しみながら、ですけど。
by kazinvic | 2008-09-23 21:42 | クマ
<< いかにもオーストラリア? 7人でディナー >>