人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイポメラニアンの、ピーキー君

トイポメラニアンの、ピーキー君_c0035816_2040119.jpg友人が飼い始めたパピーのピーキー君。
生後7週間の、トイポメラニアンの男の子です。
そりゃぁ、確かに、小さいとは聞いていましたよ。
でも、いくらなんでも、こんなに小さいとは!
私の片手に、すっぽりと収まっちゃうぐらい。成犬になっても、今よりそれほど大きくはならないんだそうです。
うちへ帰ってきてから、クマの尻尾をよ~く見たら、、、
このピーキー君、クマの尻尾の、半分ぐらいでしょうかね。(笑)

実は、クマと一緒に公園で遊ばせたいと、お誘いを受けたんですが、丁重にお断りしました。だって、怖すぎます。クマがひょいと手を伸ばしたら、簡単に踏み潰されちゃいそうで。
わ~、かわいい~、とギュッとするのも、おそるおそる。ほんのちょっとの力で、足なんて簡単に折れてしまいそうで、気を使います。
やっぱり私には、華奢な小型犬は、似合いそうもありませんね。
by kazinvic | 2008-06-20 21:21 | 犬のこと
<< 整体・操体、最後の授業 トレーニング、3回目 >>