人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術の後で

クマはいつも、夜9時過ぎには外の犬小屋で寝るので、きのう私が学校から帰る10時過ぎには、もうとっくに寝ている、、、はずだったんですが。。。
帰ったら、まだ起きて、室内にいました。
私を見ると尻尾をぶんぶん振り回しながらしがみついて、なんだかんだと訴えてきて。
夫曰く、まだ麻酔明けで、ちょっとふらふらしてるのかと思ったのに、迎えに行った時から、ずっとこんな調子だったんだそうです。
本当に、元気、元気。ま、調子が悪いよりは、良いんですけどね。

血液検査も特に問題なく、レントゲンも去勢も無事に済み、あとは、2-3週間後に来る、ペンヒップの診断結果を待つだけです。
今日なんてもう、食欲もいつも通りに旺盛だし、吊るしたコングを追いかけて、飛んだり跳ねたりしていました。
やっぱり、元気なのが一番なんですけど、でもちょっとだけ、心配して損した、て感じ。(笑)
by kazinvic | 2008-05-27 21:38 | 犬のこと
<< 久しぶりに、カフェ 大事な日 >>