人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超低空散歩

超低空散歩_c0035816_2037385.jpg今朝も、通勤の車の中から、ゆらゆらと空に漂う熱気球が見えました。
この間、見たとき(こちら)は、かなり上空を飛んでいて、豆粒のような黒い点にしか見えなかったのですが、今日は、ずいぶんと低く飛んでいて、気球の下にぶら下がっている籠まで、よく見えたぐらい。
もうすぐ着地するのかな?
と思っていたら、、、
車が走り出してから、(この写真を撮った時は、赤信号で止まっていた)、近くの競馬場に着地するらしいのが見えました。
走っていたので、写真は撮れなかったんですが。
もっとシティに近いところで離着陸するんだと思っていたんですが、こんなところにも下りるんですね。知りませんでした~!
by kazinvic | 2008-04-10 21:15 | メルボルン
<< 恐竜の頭? ふわふわのバーニーズ >>