人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQディナー

BBQディナー_c0035816_203152100.jpg実は、4日前の13日は、私の誕生日でした。
誕生日には、たいていいつも、義両親や義姉たちと食事に行くのですが、あいにくと13日の夜は私も義母も仕事で、ディナーはお預け。
ということで、四日遅れではありますが、今日、義両親の家でBBQディナーでした。

義両親の家には、広いデッキがあって、今日は昼間は34度と暑かったのですが、夕方からは涼しい風が吹き、とても快適。
この写真を撮った午後6時過ぎは、まだまだ日は高く、サングラスか帽子が必要。

BBQディナー_c0035816_20322689.jpgソーセージに、ハンバーグに、ヨーグルトでマリネートしたチキン。カンガルーのソーセージもありました。
焼くのは、男性の仕事です。なので、義父。
それに、サラダが二種類に、ガーリックブレッドとハーブブレッド。

デッキで、心地よい風に吹かれながら、美味しいお料理とワインと。
やっぱりオーストラリアにいるんだなぁ、と思う、ひと時でした。
by kazinvic | 2008-02-17 20:48 | 食べ物のこと
<< 侵入者、発見! 涼しげな、ルリマツリ >>