人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガプスターで~す♪

ガプスターで~す♪_c0035816_2013078.jpgこんにちは。ぼくの名前は、ガプスター。
いま8才のラブラドールです。
今日から3週間ちょっと、このおうちにお泊りするんだよ。
ママとパパは、明日からインドへ行くんだ。
ママの妹の結婚式があるんだって。
ぼく、お泊りは慣れてるから大丈夫。
寂しくなんかないもん。
たぶん、、、寂しくない、、、と思う・・・。


ガプスターで~す♪_c0035816_20105733.jpgというわけで、今日から3週間余り、うちで預かることになりました。
飼い主さんが帰った後、しばらくは、玄関でこんな風にしていましたが、(→)
お散歩して庭で遊んだら、タイルの床の上で爆睡。(↓)

ガプスターで~す♪_c0035816_20112498.jpg




これから三週間、よろしくね♪
by kazinvic | 2007-12-17 20:30 | 犬のこと
<< ラブって、、、 奈良で >>