人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あわただしい一日

今日は朝から一日中、バタバタとしていました。
まず、朝10時から1時まで、生徒の家で出張レッスン。
その後、移動に30分。途中でランチを買って、車の中で10分で詰め込み、2時から5時半まで、指圧のクリニック。
ラッシュアワーのせいもあり、学校から家まで1時間。
7時から8時半まで、うちでレッスン。8時半に、ようやく夕飯。

あしたは、9時半から10時半まで太極拳。
移動に40分。1時から4時まで、出張レッスン。
移動に50-60分。5時半から6時半まで、うちでレッスン。

でも、このせわしなさも、一応あしたで終わる予定。
出張レッスンの生徒さんが、この週末には日本へ行くのでね。
来週からは、ちょっとだけ、ゆっくりできるかな。
by kazinvic | 2007-08-21 21:09 | 日々のいろいろ
<< チョコレートの頂きもの ラベンダー♪ >>