人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さては、、、

さては、、、_c0035816_19385290.jpgテーブルで勉強している私の横で、ダラーっと横になっていたレイディが、急に、テーブルの下に潜り込んで来ました。

さては、、、_c0035816_19391429.jpg




さては、、、

そうです。夫が、掃除しようと、掃除機が入っている戸棚のドアを、開けたのでした。
そのドアを開けただけで、テーブルの下に隠れる、
臆病者です。

さては、、、_c0035816_19393814.jpg

← まったくもう、なんて情けない顔!
「勇敢な秋田犬」の面影は、ぜ~んぜん、
ありませんね。
そんな狭いところに潜り込んじゃって、ママは、足を伸ばせないよ~。

さては、、、_c0035816_194058.jpg



あ、終わったかな?
顔だけ出して、照れ笑い。

でも、お掃除が終わっても、用心して、5分ぐらいは出てきません。
困ったものです。。。
by kazinvic | 2007-02-18 19:57 | レイディ
<< チャイニーズ・ニュー・イヤー 粗大ゴミの回収 >>