人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに見た、朝焼け

なぜか朝早く目が覚めてしまい、二度寝ができなかったので、レイディを連れてお散歩に行きました。やっぱり朝早くは、気持ちがいいですね。
といっても、もう7時前ぐらいなので、ちっとも早くないよ~、と言われそうですけど。
陽はとっくに上がっているのですが、雲が多かったので、朝焼けがまだ残っていました。
久しぶりに見た、朝焼け_c0035816_19343757.jpg

しばらくすると、太陽がいる辺りの雲が、そこだけ白銀色に輝いて、とってもきれい。
久しぶりに見た、朝焼け_c0035816_19345627.jpg

こんなにきれいな空が見られるから、やっぱり、早起きは三文の得、なのかな。
分かってはいても、なかなか毎日早くは、起きられないんですけどね。
by kazinvic | 2007-01-12 19:59 | 日々のいろいろ
<< BBQパーティ カフェで、ご機嫌レイディ >>