人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の果物といえば、、、

夏の果物といえば、、、_c0035816_1984317.jpg果物は、殆ど何でも好きですが、一番好きなのは、何といってもマンゴー!

スーパーでも売っていますが、高いし、時々、あまり甘くないこともあるので、私はいつも、マーケットで買います。
きのう、今年初のマンゴーを買ってきました。
スーパーだと、だいたい
一つ2.5ドルから3ドル(約220ー270円)ぐらい。
きのう買ったのは、一箱に12個入って18ドル。つまり、一つ1.5ドル(約130円)!

夏の果物といえば、、、_c0035816_19121699.jpg← とっても大きいんですよ。ほら、私の手ぐらい。
食べやすく切って、いただきま~す! ↓

夏の果物といえば、、、_c0035816_1992550.jpg






とっても甘くて、おいし~い! 
う~ん、幸せ♪
by kazinvic | 2006-12-05 19:35 | 食べ物のこと
<< レプトスペルマム(Leptos... 水不足で、 >>