人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感激! 野生の、、、

感激! 野生の、、、_c0035816_20215712.jpg感激! 野生の、、、_c0035816_20254878.jpg









地元の人が教えてくれた、野生のコアラが見られる場所。
「たくさんいるから、絶対に見られる。保証するよ!」とは言われたものの、半信半疑。

あ、コアラ! こっちにも! あっちにも!
わずか数百メートル歩く間に、10匹ぐらいのコアラを見つけました。
落っこちそうな姿勢で器用に寝ているコアラ、モグモグと食事中のコアラ、驚くほどの速さで木の上のほうへ登っていったコアラ、、、
道から見えるだけでこれだけいるんですから、この周辺一帯には、一体どれだけの数のコアラがいるんでしょう?
感激! 野生の、、、_c0035816_20262610.jpg感激! 野生の、、、_c0035816_20264895.jpg








感激! 野生の、、、_c0035816_20271010.jpg
← 親子のコアラ。
お母さんコアラが寝ているので、子コアラはつまらなくって、背中に乗ったり、すぐ上の枝でブランコしたり。

野生のコアラを見られただけでも感激なのに、こんなにたくさんいるなんて!

この豊かな自然を、次世代にも残してあげるのは、私たちの義務ですね。
by kazinvic | 2006-10-08 20:49 | メルボルン
<< 久々に、シェルター犬のお散歩 お散歩♪ >>