人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Miss Marples

Miss Marples_c0035816_20472340.jpgチューリップ・フェスティバルに行った後、ダンデノン丘陵にあるかわいいカフェ、ミス・マープルズへ行きました。
ここは、デボンシャー・ティー(スコーン)で有名なのですが、ちょうどお昼時だったので、私達はデボンシャー・ティーではなく、ランチを食べることにしました。

Miss Marples_c0035816_20552857.jpg私が頼んだチキンパイは、ごく普通の味でしたが、姉が頼んだキッシュは、ふわふわで、とっても美味しかったです。
 
この周辺には、アンティークを始め、かわいいお店がけっこうあって、見てるだけでも楽しくなります。
それはまた、次回お話しするとして、実は明日から3日間、近場なんですが、レイディも一緒に、小旅行へ行ってきます。
そのため、次回の更新は、たぶん10月4日になると思います。
いつも遊びに来てくださっている皆さま、ありがとうございます。4日か5日に、またお寄りくださいね。
by kazinvic | 2006-10-01 21:04 | 食べ物のこと
<< 帰って来ました! チューリップ・フェスティバル >>