人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Krispy Kreme

二日前に、うちの近くに、Krispy Kremeというドーナッツ屋さんが、オープンしました。
NSW州(州都シドニー)には10数軒あるけれど、VIC州(州都メルボルン)では、初めて。
特にドーナッツが好き、と言うわけではないのですが、新しい物好きなので(笑)、早速行って来ました。
Krispy Kreme_c0035816_2127570.jpg
買ったのは、えーと、何だっけ、、、
オリジナル、ブルーベリー味、シナモン味、苺ジャム入り、レモンジャム(?)入り、シナモンアップル入り、ラズベリージャム入り、クリームが入ってチョコレートがかかっているの、、、、
あとは忘れました。。。

ドーナッツって、けっこう重くて(食べ応えがあると言うか)、それに甘くって、というイメージがあったんですが、ここのドーナッツは、サクサクっと軽く、あまり甘くなくて、と~ってもおいしかったです。
それでもやっぱり、カロリー高そうですから、病み付きにならないよう、気をつけないと!
by kazinvic | 2006-06-24 22:09 | 食べ物のこと
<< ねむ~い。。。 ロウバイ >>