人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディアン・レストランで夕食

今日の夕食は、近くのインディアン・レストランに、食べに行きました。

インディアン・レストランで夕食_c0035816_2115697.jpg前菜は、たまねぎのスライスの、掻き揚げのようなものと、ラムのケバブ風。
ケバブは、かなりスパイシーで、辛かったです。
まったくスパイシーではない掻き揚げと一緒に食べると、ちょうど良い感じ。

インディアン・レストランで夕食_c0035816_21153152.jpgメインは、チキンのビンダルーと、ビーフのカシミア風。それに、サフランライスと、ナン。
ビンダルーは好きなカレー。ちょっと辛めですが、肉がとっても柔らかくて、おいしいです。
カシミア風カレーは、(たぶん)初めて食べました。マイルドで、とろりとクリーミー。
どちらも、こくがあって、とってもおいしかったです。

このレストランは、家から車で5分と、かなり近くて便利なんですが、実は、今日初めて行きました。
ビールと、マンゴーのラッシー(ヨーグルトドリンク)も含め、二人で5600円ぐらい。
値段の割には量が多く、次回は、もうちょっと少なめにオーダーしようと思います。
by kazinvic | 2005-10-04 22:09 | 食べ物のこと
<< 大好きな、スパ うちの庭の花たち 春 その三 >>