人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーム・アメリカ

チーム・アメリカ_c0035816_22464385.jpg今日見たDVD、「チーム・アメリカ」。
と~っても、おもしろかったです!!
軍事大国アメリカや、北朝鮮の金正日への、強烈な風刺やら、たくさんの有名人のパロディの連続。
パロディの対象が、実名で登場するのにもピックリ。
しかも、全員がマリオネットで、有名人そっくりに作られているんです。
まだ見ていない方のために、ストーリーは省きますが、とにかく、映画を見ながら、こんなに笑ったのは、久しぶりでした。
もし機会がありましたら、是非、ご覧ください。笑えますよ。
ただし、言葉づかいが、とんでもなく悪い、ということを付け加えておきます、
by kazinvic | 2005-10-02 23:06 | 日々のいろいろ
<< うちの庭の花たち 春 その三 生徒からの、もらい物 >>