人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェの代わりに、公園へ

3月も中旬になり、暦の上では、もうとっくに秋なんですが、、、
暑いです!
昨日は36度、今日は37度、明日も37度の予想です。
3月に入ってから記録的な暑さで、今日でもう連続8日、32度以上の日が続いているとか。
それでも、あさってには29度になり、それから一週間ぐらいは20度台が続くらしいので、もうちょっとの辛抱ですね。

今日はレイバーデイの祝日で三連休。
いつものカフェがお休みだったので、テイクアウェイのコーヒーを買って、近くの公園に行きました。
カフェのテーブルが公園のピクニックテーブルに変わっただけで、やってることは同じ。コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、おしゃべりしたり。
朝だったせいか人も少なく、ゆっくりできました。 シンバも、の〜んびり。
たまには、こういうのもいいね。
カフェの代わりに、公園へ_c0035816_19241266.jpg
カフェの代わりに、公園へ_c0035816_19243277.jpg

by kazinvic | 2013-03-11 19:43 | シンバ
<< ドングリを食べるアカビタイムジオウム 久しぶりに遊んだよ >>