人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トナカイの角

クリスマスの日の話です。
車で走っていたら、窓の上にトナカイの角(の飾り)をつけている車がいました。
車の前のバンパーのところに、赤い鼻も付いていたんですが、さすがに乗っている人がいるのに正面から写真を撮ることはできず、角の写真だけです。
お互いに走行中だったので、ちょっとぶれてしまいました。すみません。
一昨年のクリスマスにも、見かけたことがありましたが、昨年は、この飾りをつけている車が増えたような気がします。
ちょっとかわいいですよね。 でも、自分の車に付けようとは思わないけど。

トナカイの角_c0035816_2124427.jpg


そういえば、元日にお雑煮を作るのを忘れました。お餅は買っておいたのに。
しめ飾りと鏡もち(の飾り)だけ、飾りました。
そこだけ、ちょっとだけお正月気分です。
by kazinvic | 2011-01-02 21:37 | 日々のいろいろ
<< ジャカランダ A Happy New Year ! >>