人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除のあとで

大掃除のあとで_c0035816_20395156.jpg数日前に義母の誕生日があり、当日は忙しくて何もできなかったので、代わりに、きのうのランチにご招待しました。
あ、もちろん、料理は夫の担当です。
メインはローストラムで、これがまた、ものすご~く柔らかくて、本当においしかったです。
義母も、どうやって作ったの?と聞いていたぐらい。

で、この日のランチを口実に、二日かけて大掃除をしました。
ま、本当は、普段からちゃんときれいにしておけばいいだけの話なんですけどね。。。

そんな訳で、家の中もきれいになったし、久しぶりに花でも飾ってみようか、、、なんて思って、庭からちょっと切ってきた花を活けてみました。
自己流ですが、けっこう気に入ってます。
by kazinvic | 2010-11-03 21:11 | 庭、植物のこと
<< 花が咲いたよ~ ♪ 祝 50% ♪ >>