人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アバター

夕食の後で急に夫が、「アバターって映画知ってる? 見たい?」
え、うん、そりゃ見たいけど、いつ?どこで見るの?
実は職場の人がDVDを貸してくれたんだ。見る?

ということで、ついさっき見終わりました。ほんの10分ぐらい前に。
おもしろかった~!
森の中のシーンがとってもきれいで、素敵ですね。
DVDだから3Dじゃないけど、それでもすごい迫力です。
とても楽しめたんですが、全体の印象としては、なんだかナウシカとラピュタともののけ姫を合わせてバージョンアップしたような、、、
もちろんストーリーも設定もぜんぜん違うんですが、きっと、それだけ森の中のシーンが印象的だったのでしょう。

うちのテレビは3Dじゃないので、ごく普通の映画として見たわけですけど、これ、映画館で3Dで見たら、迫力がありすぎてちょっと怖いかも。
いや別に、3Dのテレビを持っていないからって、強がってるわけじゃないんですけどね。
by kazinvic | 2010-06-19 22:20 | 日々のいろいろ
<< ガーデニングのアドバイス、にす... ドアを開ける? 開けない? >>