人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマのクリスマスプレゼント

夫の職場に、クマをとても可愛がってくれる人がいます。
その人がくれた、クマへのクリスマスプレゼントです。

クマのクリスマスプレゼント_c0035816_1982378.jpg犬用のチップスもどきに、ポップコーンもどき。形が似てるというだけで、中身は全然違いますけどね。
サンタの人形の付いたロープ。
ブタミミではなく、バッファローのミミ。
ペットショップによく行く私でさえ、一度も見たことがないものばかりです。
おまけに、プレゼントが入っていた袋(サンタの顔の)は、真ん中の鼻のところを押すと、ジングルベルの曲が鳴ります。

クマ、たくさんプレゼントをもらえて、良かったね。
楽しいクリスマスになったかな?
by kazinvic | 2009-12-25 19:16 | クマ
<< クリスマス・ディナー メリー・クリスマス♪ >>