人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は?

今日は気温が38度まで上がり、しかも雨が降ったために湿度が高く、ちょっと蒸し暑い感じでした。
でも、ここ2週間ぐらい晴天が続いていたので、雨が降ったのは助かりましたけど。
毎週土曜の午後は、クマのトレーニングがあります。
でも暑いと大変なので、前夜の段階で予想気温が30度を超えると、トレーニングは中止。
先週も先々週も、残念ながら中止でした。
明日は予想が24度なので、気温的には大丈夫なんですが、雨が降るらしい。
う~ん、またお休みかなぁ。
いや、トレーニング自体は雨でもあるんですが、私が、雨の中でのトレーニングには行きたくないので、、、。 晴れるといいな~。
by kazinvic | 2009-11-20 21:04 | メルボルン
<< サクランボ モンキー >>