人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクニックじゃなくて、ドライブ

ピクニックじゃなくて、ドライブ_c0035816_756369.jpg今日から来週の月曜まで、イースターでお休みだ。今日はピクニックに行く予定だったが、天気があまり良くなくて寒かったので、ドライブに変更。山の方を二時間位ぐるぐると走り回った。途中、ちょっと広い公園に寄った。とても見晴らしが良く、はるか向こうにシティも見えた。本当はレイディのリーシュを放して走り回らせてあげたいのだが、他の犬とあまり仲良くできない上に、呼んでも戻ってくるとは限らない。なので公共の場では放さないことにしている。座ったり伏せたりして動かずに待つことはできるので、とりあえず写真だけ。呼んでちゃんと戻って来るのなら、放してあげられるのになぁ。
by kazinvic | 2005-03-25 07:56 | レイディ
<< 夏時間終わり 陶芸教室 >>