人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに早起き

きのうは晴天で、昼間は20度近くまで気温が上がり、半袖でも大丈夫なぐらい。
ちょっと風が強かった以外は、と~っても良い天気でした。 が、、、
今日は、まるで嵐です。
きのうからの強風に、時には雨が加わって、バラバラバラっと、窓に叩きつけるような、ものすごい雨。
こんな日は、うちから一歩も出たくないですね。
クマのトレーニングが、きのうで本当に良かったです!

今週から始まる新しい仕事の関連で、明日はちょっと遠出します。
うちを出るのが6時半(目標)ということは、起きるのは、え~と、、、え、5時半!
おっと、大変! 最近ちょっと、夜更かしが続いたので、早起きは辛いなぁ。。。
by kazinvic | 2009-08-16 20:18 | 日々のいろいろ
<< 道が空いていて、、、 収納ユニット >>