人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグショーで、ちょっと一息

ドッグショーで、ちょっと一息_c0035816_21333297.jpgうちから車で15分ぐらいのところに、よくドッグショーをやっている会場があり、たまに(アキタが出るときに)見に行くことがあります。
今日は、ユーティリティ・ドッグとレア・ブリード(珍しい犬種)のショーがありました。

ドッグショーで、ちょっと一息_c0035816_2134148.jpg
↑ 生後4-5ヶ月のパピー。
クマはこの月齢の頃、やんちゃで一時もじっとしていられなかったのに、この子たちは大人しくしていられて、えらいですね。

→ このパピーに、目が釘付け。
まだ生後3ヶ月です。
小さくてふわふわで、なんて可愛いんでしょう♪

ドッグショーで、ちょっと一息_c0035816_21361519.jpg← おまけで、出番待ちのピレニーズ。
大きなピレニーズが、7、8頭集まっているところは、壮観でした。迫力ですね。

他にも、レオンベルガーや、柴犬や、ポルトガル・ウォーター・ドッグなど、いろいろな種類の犬がいて、目の保養になりました。
今度は、いつあるのかなぁ。
by kazinvic | 2009-07-26 22:18 | 犬のこと
<< Musk Lorikeet(ジ... 少しはましになった、かな? >>