人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のお休み(夫の)

今日は、夫は2週間ぶりのお休みでした。
というのも、本当は毎週月曜日が休みなんですが、先週の月曜日にはファンクションがあって休めなくて、その代休は来週か再来週あたりになるそうで、結局、13日間連続で仕事だったんです。
久々のお休みなんだから、ゆっくりしてればいいのに、合気道の早朝トレーニングに行って、帰ってきたのが10時ごろ。
それからちょっとだけ休んだと思ったら、スーパーへ買出しに行き、クマの散歩に行き、庭の芝(というより雑草)刈りをして、2時間ぐらい昼寝したあと、5時ごろからラムのローストを始め、、、
疲れたと言いながらも、本当によく働く人で、助かります。
あ、私はまだ、家事免除中です。あさってまで。
少しは手伝うべきだよなぁ、と思いつつ、年度末なのでホームビジネスの収支決算をして、月末なので生徒たち12人分のレポートを書いて、ちょっと勉強もして。
もっとも、忙しいと言いながらも、こうしてブログの更新もしているぐらいなので、実はそんなにめちゃくちゃ忙しいって訳ではないんですけどね。
勉強ばかりしてると、すぐ飽きちゃうし。
でもまぁ、せっかく夫が家事免除にしてくれたので、ものすごく忙しい振りでもしておこうかな、なんてね。あ、これ、内緒です。
by kazinvic | 2009-06-29 21:29 | 日々のいろいろ
<< 嵐のメルボルン オズマンサス(Osmanthu... >>