人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホリデーハウスで

今回泊まったミータンは、人口750人ほどの、とても小さな町です。
スーパーはなくて、何でも屋さん、パン屋、パブが1軒ずつ、レストランとカフェが数軒。
あとは、ホリデーハウスやヨットクラブや、アウトドア関連の店やオフィスがある程度。
湖がきれいで、本当に静かでのんびりした、素敵なところです。

私たちが泊まったホリデーハウスは、寝室が3つあり、全部で8人も泊まれる、普通の一軒家。もちろん家具付き。
キッチンは、うちのより大きな冷蔵庫やディッシュウォッシャーまで付いているフルキッチン。シーツやタオルも用意されていて、ごく普通に生活ができます。

ホリデーハウスで_c0035816_1917456.jpg今回一番心配したのは、クマが家具をかじったり何かを壊したりするんじゃないかということ。
何しろ、やんちゃないたずらっ子で、うちでもしょっちゅう家具をカジカジしては叱られているんですから。

ホリデーハウスで_c0035816_191923.jpgところが、いざ蓋を開けてみたら、こんなだったり(↑)、あんなだったり(→)。
知らない場所で、少しは緊張していたのかもしれませんが、予想に反して、割とおとなしく、夜も持参したケージの中で、朝までぐっすり寝てくれたので、ほっとしました。
少しは成長したと思っても、いいのかな?
by kazinvic | 2009-03-22 19:27 | クマ
<< クカバラ(ワライカワセミ) ビーチで穴掘り >>